[未来人]7月17日,18日には四国に大地震,津波か

南海トラフ地震を警告しているといわれている未来人がいます。この未来人が2ちゃんねるにやってくる日時には地震が起きたり、災害後だったりと何かが起きているため信憑性があり話題となっています。

7月18日に未来人がやってくる

2ちゃんねるでみんなが気になっている大地震、津波はいつ起きるのか?という質問に対して未来人は具体的な日時を答えられないと回答しています。が「転換期となるのは2016年5月17日」でこの日に転換が起こらなければ「次は7月18日に調査に行く必要がある」と発言しています。

5月17日に転換が起こったのかどうか、一体何がどう転換したのかは長期的な視点を持っていない、今この瞬間に生きている私たちにはわからないのですが、転換というものが熊本地震だと仮定するとどうでしょうか。

転換=きっかけや始まりと捉えると熊本地震を皮切りに大地震が連動して起き始めると考えることができます。実際、未来人は現代人に対して南海トラフ地震について警告している節があります。

スポンサードリンク

未来人の言う「転換期」は地震の始まりなのか

もし未来人の言う「転換期」が南海トラフ地震の始まりだとすると熊本地震の後、余震は続いたものの津波が起きるほどのものではありませんでした。これを転換が起きなかった状態というなら7月18日には実際の転換期が訪れて大地震が起きる、ということになるのかもしれません。

未来人が今回残した暗号に「18’vvv see 0954」「咸ミニハtiカ 」があります。この暗号は津波がやってくる場所や時間を表しているのではないかと言われています。

18’vvv see 0954」とは

この18は日付ではないか?7月18日に大地震がやってくるのではないか?と考えられています。

VVVはその形から津波そのものを表しているのではないか、とされています。

0954は時間で9時54分に大地震が起きるのではないかと言われています。また逆さから読むと459で四国地方で大地震が起きるのではないかとされています。

seeはseaで海を表していてVVVが津波であることの裏付けと解釈されています。

咸ミニハtiカ 」とは

咸がみなと読めることから「南には近づくな」という意味ではないかと言われています。でもそのまま読むと「みなみにはちか」までです。またこれらの暗号は邪馬台国の秘密やケネディ大統領の時の暗号とは違ったセンスを感じます。この2062未来人は暗号に人並ならぬプライドを持っているのでこんなわかりやすい、ビジュアル的な回答の暗号を作るでしょうか?

7月18日の未来人は偽物説

この「18’vvv see 0954」「咸ミニハtiカ 」の暗号はトリップ(2ちゃんねる内で個人を特定するためのIDのようなもの)無しで書き込まれたもので口調だけを真似た偽物であるとう説が濃厚です。

2062未来人のオフィシャルサイトだって…

↓未来人公式サイトに行ってみました。なんだかすごく凝ったつくりです。
2062


2062未来人は様々な協力者や同僚がいますが、その一人にMr.ジャガーがいます。そのジャガー氏が管理した未来人公式サイトが存在していました!!!しかもメルマガやラインもやっているということです。

こんなサイトができると、サイトを盛り上げるために偽の未来人が出てくるだろうし、2062未来人がわざわざ2ちゃんねるに現れなくたって公式サイトで警告していればいいわけですよね。ジャガー氏がサイト管理できるならコミュニケーションは最初から公式サイトだったはず…!

なんだか、未来人さんの発言自体が陳腐化してしまい、いわゆる金儲けに使われているような流れです。これから出回る情報は正しいものか精査する必要がありますね。

ちなみに公式サイトでも未来人の偽物が多発していると訴えています。「偽物が多発しているため、必ずトリップを確認すること。現在確認されている偽物のうち、7月18日に災害が起きるとしているが何も起きない。安心していつも通りの生活を送ってくれ。」と書かれています。

18’vvv see 0954」「咸ミニハtiカ 」は公式サイトでは偽物による嘘としていますね。私としては公式サイトだって疑わしいので全部の情報をまんべんなく知っておく方がいい気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!